2012年8月14日火曜日

やっぱり元気


太陽は出ているものの、なんか不安定な空の雰囲気。
こいつは気をつけないと洗濯物がヤバイぜ!!
と思っていたのに、一瞬のスコールで全部やられました・・・
降り始めたと思ってから土砂降りになるまであっという間。
洗濯物を取り込むほんの1、2分で洗濯物も自分もビショビショ。
マジでビッショビショですよ、パンツまで。聞いてますか?タローさん。

たかゆきくん、ようすけくん。

とっても清々しい学生さん。
お二人のような方に会うと明るい気持ちになれます。

オススメのお店はありますかと聞かれたので、
アメリカンビレッジの沖縄料理の店と、
地元のオッサンが集まる居酒屋を教えたところ、
後者というシブイ選択をしたお二人。

その店へ送って行ったら、常連の顔見知りしかいないという、
観光客には耐え難い・・・いや、たまらない状況(笑)
まさに沖縄県民の素顔が垣間見えたのではないでしょうか?

あの店、なかなかいいでしょ?味も値段も満足できます。
今度はぜひ一緒に行きましょうね!