2012年8月17日金曜日

いい肉食べよう夏バテ防止


あついあついあつい。
びーるびーるびーる。
にくにくにく。

はい、さやかさん。

北谷でお仕事が決まっているそうで、
その仕事先がお部屋も準備してくれるそうで、
その準備が整うまで数泊してくださいました。

その仕事先、なかなかいいとこです。
時々しか行けませんが、なかなかいい仕事先です。
まかない、ウマそうだよなー(笑)

行けるとしたら、9月1日か、10月1日か・・・
1日は狙い目ですよね。

今度はその職場でお会いできるかな?
と思っていたら、まさかのカムバック。
お部屋の準備が少し先になるそうで・・・

頑張ってウチから通ってくださいね!