2012年8月19日日曜日

お盆はまだ


お盆休みは終わりましたか?
浦添商業が負けて沖縄の夏が終わったような気がしますが、
沖縄のお盆はまだ終わってませんよ。
月末には最大のイベント、旧盆の道じゅねーがあります。
そう、エイサーですよ、エイサー!!
おやどはまだ若干の空きがあります!
さぁ、今すぐ航空券を手配して、生のエイサーを観に来よう!

ゆみさん、ゆきこさん。

この時期恒例、町内某所での実習のためにご宿泊。
毎年実習生のみなさんのおかげで夏が越せます。

同時期に実習生さんが何名か泊まるので、
いろいろ相談できたり情報交換できたりしますね。
できればホテルのような所の方が快適でしょうが、
共通の話題が話せる相手がいるという点では、
ウチみたいな安宿もいいもんです。

最後にはオチャメなポーズで記念撮影。
お二人のような人柄なら、安心して診てもらえそうです。

これからも勉強、お仕事、大変そうですが、
お体に気をつけて頑張ってくださいね!