2012年8月23日木曜日

夜道に気をつけて


台風15号、完全に本島直撃コースです。
しかも、けっこうデカそうな雰囲気・・・
今はまだ大丈夫ですが、土曜あたりから荒れ始めて、
おそらく日曜日は一日中大変なことになるでしょう。
明日のうちに台風対策しておこーっと。

なおふみさん、てろりすとさん。
あ、違った、たろうさん。

やんばるの山に登って、汗びっしょり。
パンツまでビッショビショ。
ほんまビッショビショですよ、たろうさん。

その後、汗を流すために水を浴びて腹を冷やしたなおふみさん。
夜の居酒屋であんなことになるとは・・・
人間ってあんな色になるんですね。新発見です(笑)

でも復活して夜を楽しんだお二人さん。とワタクシ。
あんな楽しい夜はなかなか体験できないなー

あの素晴らしい夜をもう一度!
またのお越しを首を長くして待ってます。
たろうさんと一緒にね!

でも、夜は危ないですよね。道が暗いから・・・