2012年8月3日金曜日

ご心配ありがとう

えー、昨日のブログで「個人的に残念なこと」と書いたところ、
心配してくださる方が多数いらっしゃいました。
お気遣い、心から感謝申し上げます。

個人的なことではありますが、僕だけのことではないので、
詳細を書くことはしませんが、ホントに僕に何かがあったわけではなく、
僕の生活には全くと言っていいほど影響はありません。

ますます何があったのか気になる方もいるかもしれませんが、
何があったかは大事なことではないんです。
そのことから何を感じ取ったか、どうするのかが大事なんです。

その出来事が自分の10周年という節目に重なり、
「40手前の男なんだから、もっとしっかりしないと」と、
現状の自分の不甲斐なさを反省するとともに、
先を見据えた行動を取らなければならないと感じ、
それを短い文章で書いたわけです。

こんなオッサンのブログ、深読みすることないですよー(笑)
あ~そうなんだ~って、かる~く読み流してくださいな。
たいした内容じゃないんだから。

てなわけで、昨日はちょっとテンション低かったけど、
なーんも心配はいりません。
フツーに一人でビール呑みながらオリンピック観てはしゃいでます。
さ、今夜はなでしこジャパン観よーっと。