2012年8月30日木曜日

Dの季節


昨夜、メールの調子がおかしくて、
どうやっても送信だけができなったのですが、
今朝起動させたら普通に送信できました。
特に何もしてないのに。
そんなもんですよねぇ、PCって。

ゆうやさん、ちかさん。
夏休み時期恒例、町内某所での実習生さん。

台風接近で予定が少し変わっちゃいましたね。
自然には勝てないとはわかっていても、
実習の日程は決まってるわけですから、
どうしようかと心配されたことと思います。

でも、最小限の変更で済んでよかったですね。
実習の真っ最中に台風が接近してアラートが出ると、
出入り禁止になって施設内から出られなくなりますからねぇ。

沖縄で実習、沖縄で台風。
どちらも貴重な体験だったことでしょう。

まあ機会があれば、天気のいいときに遊びに来てくださいね!