2012年8月4日土曜日

今年もDの季節


あーぁ、「道路を通すから1億で立ち退きしてくれ」なーんて、
オイシイ話が来ないかなー(笑)

はい、無責任でくだらない妄想ネタです。
だってマジメに書いてもなんかヘンな感じになるもーん(笑)

たいとくん。
毎年この時期恒例の、町内某所へ通う実習生さん。

実習生さんのおかげで、この時期の宿内偏差値は急上昇。
おバカがバレないように、宿主は控えめな人柄を演出(笑)

たいとくん、実習はいかがでしたか?
同部屋の実習生や長期滞在のゲストさんとも仲良くしてたね。
勉強がメインですが、少しは沖縄の雰囲気や、
ゲストハウスの楽しさも味わえたかな。

また沖縄に来ることがあれば、ぜひ北谷へどうぞ!
お待ちしてます。