2012年8月9日木曜日

歓迎うちなーんちゅ


昨日の深夜、てか、今朝早くかな?
レスリングの金メダル獲得の瞬間を観てました。
いやー、感動しましたね~。起きてた甲斐があった。
日本にいながら時差ボケ状態です。

ちあきさん、みづきさん。

県内南部在住の学生さん。
つまり、地元の方ですね。

友達と中部へ遊びに来て、ついでにお泊り会的な?
修学旅行気分じゃないけど、友達と一晩一緒にいるのって、
いろんなこと話せたりして楽しいですよね。

沖縄は小さな島ですが、それでも移動には時間がかかります。
南部や北部の方が北谷へ遊びに来ると、帰りのバスが・・・

そんなときはウチのような安宿を使うのも、ひとつの方法。
県外の方との思いがけない交流もあるかもしれないし、
地元なのに日常とは違う世界が見られるかも。

また気が向いたら北谷へ遊びに来てくださいね!