2012年9月1日土曜日

女子旅


お盆三日目。ウークイってやつです。
あの世から戻ってきたご先祖様を、またあの世へ送る日です。
しっかり送らないと、戻らなかったご先祖様が・・・
ほら、あなたの後ろに・・・

のりこさん、あやのさん、ひとみさん。

超ピークの満室状態の頃にご宿泊でしたね。
いかにも夏休みな賑やかな雰囲気だったかな~

その分、荷物を置くスペースや設備利用の面で、
何かとご不便をおかけしてしまってすみませんでした。
繁忙期ということでご容赦いただければ・・・

お友達3名での沖縄旅行、いかがでしたか?
3名いれば楽しさ3倍、いやいや、さらに倍!?
修学旅行を思い出すような女子旅になったかも。

みなさんは定期的に集まったりしてるのかな?
また一緒に旅行する計画が出たら、ぜひまた沖縄へ!
お待ちしてます!