2012年9月11日火曜日

10周年


また台風が発生しました。
この先どのように進むかはまだわかりませんが、
下手すると週末あたり本島に近づくかも。
連休だし、安室ちゃんのライブもあるから、
予約が結構入ってるのに・・・直撃したら・・・
頼むから近づかないでちょーだい。

まりなちゃん、なつきちゃん。

沖縄市出身の某男性バンドのライブを観るためにご宿泊。
そのバンド、デビュー10周年。
おやども10周年です。

さてさて、実はそのライブの会場は那覇だったんです。
なんと那覇までおやどレンタル自転車で行き、ライブを観て、
また自転車で北谷まで帰ってきたんです。
素晴らしい体力と情熱!若いっていいですね~

そして翌日は、ファンなら訪れる場所を巡り、
その雰囲気を存分に味わったようですね。

これまでもそのバンドのファンの方が泊まりに来ましたが、
運がいいと意外な場所でメンバーに会えたりしてます。

お二人も、次回はどこかで会えるかも?
ぜひまたお越しくださいね!