2012年9月18日火曜日

いつか行こう、台湾へ


まずは写真だけアップして、文はまた後で・・・
と思っていたら、すっかり忘れてました(笑)
写真は18日、文章は19日更新です。

しーちゃん。

台湾から留学で沖縄へ来て、そのまま就職して、
約3年くらいの沖縄生活でしたね。
途中、おやどでヘルパーもしてくれたね。

沖縄での思い出、たくさんできたかな。
きっと友達もたくさんできたよね。

そんな沖縄から離れるのは、やっぱり寂しいよね。
でも、台湾には家族や昔からの友達が待ってるし、
生まれ育った場所に戻るのは気持ちも落ち着くんじゃないかな。

すぐ隣の島だから、またいつでも来てください。
僕もいつか台湾へ行こうと思います。
その時はよろしく!

またね!