2012年9月26日水曜日

コンサート

もうすぐ9月も終わりですね~
この時期になると、おやども徐々にヒマになってきます(笑)
空いた時間に本を読んだり、ちょっと経済のお勉強をしたり、
映画を観たり、どこかへお出かけしてみたり、
ビール呑んだり、泡盛呑んだり。
また酒かよっ!!

はい、Huさん。
台湾からのゲストさんです。

沖縄でのフランプールのコンサートを見るために、
わざわざ台湾からお越しいただきました。
好きなアーティストのためなら海も渡るという熱意。
ホント素晴らしいですね~

Tシャツがくいだおれ人形ということは、
フランプールだけではなく、日本のこともお好きなようですね。
とってもありがたいことです。

国と国ではいろいろあるご時世ですが、
人と人のつながりは大事にしたいものです。
公と個は違いますからね。

また日本に遊びに来てくださいね!