2012年9月28日金曜日

全部沖縄

昨日は写真をアップしたまま更新し忘れてました。
ここんとこ時々更新しない日がありますねー
途切れないように連続更新頑張ります。

みきさん、ゆうすけさん。

沖縄各地、いろいろと見て周りましたか?
蒼い海、照りつける太陽、赤く咲くハイビスカス、
やさしく声をかけてくれる地元の方々。

南国を感じさせる雰囲気は、やっぱり内地と違うなぁ。
きっとそんな印象を受けますよね。

でも、そのすぐ横には米軍施設。
フェンスの向こうはアメリカです。
それもまた、沖縄です。

今回、そのフェンスの向こうにも興味を持ったかな?
ちょっと見学程度でいいのでフェンスの向こうを見たり、
少しでも現状を知ってもらえると、ありがたいかなと思います。

機会があればまたお越しくださいね!