2012年9月30日日曜日

週末台風


沖縄を通り過ぎた台風17号が内地の方へと進んでいますが、
みなさん、大丈夫でしょうか?
不要不急の外出は控えた方がいいですよ。
ホントに気をつけてくださいね。

よしはるさん。

前回の台風接近のときでしたね~
あの時も週末でしたが、今年の夏は隔週で週末に台風が来てます。
お客さんにとっても県民にとっても、大変な夏です。
でも、あんまり来ないのも水不足になったり、
環境にも悪影響が出たりするので、適度にお願いしたいとこです。

直撃の前におやどから出発されましたが、
その後の移動や沖縄滞在は大丈夫でしたか?

「沖縄での台風も、めったにできないいい経験でした」
なんておっしゃる方もいらっしゃいますが・・・

次回はスカッと晴れた沖縄に期待したいですね!