2012年9月8日土曜日

似てる


よく晴れた土曜日でしたねー。
ちょっと外に出たら腕とオデコが赤くなりました。
9月に入っても沖縄の紫外線、恐るべし・・・

しんやさんとだいきさん。

まったく関係ないお話ですが、お二人とも、
僕の友人にけっこう似てるんですよねぇ。
いや、ホント、関係ないお話ですみません。

沖縄滞在、楽しんでいただけましたか?
夏の強烈な陽射しと蒼い海、いきなりのスコール、
うちなーんちゅの優しさ、栄養たっぷりな沖縄料理、そして泡盛。

体の外側からでも内側からでも、沖縄を楽しめますよね~
だからこそ何回も来たくなっちゃうんですよね。

「沖縄」が足りなくなってきたら、補充しに来てくださいね!