2012年10月10日水曜日

姉妹で

先日の3連休、みなさんはどのように過ごしましたか?
僕は心のリフレッシュができた、いい連休でした。
年に2回くらいは必要だな。あーゆーの。

りささん、ゆいさん。

りささんは何度もお友達と一緒に来ていただいてましたね。
つい先日もお一人で利用してくださって、とても感謝しておりましたが、
なんと今回は妹さんと一緒にご宿泊でした。

いやー、もう、宿主いせは大感謝でございます。
感謝の印に「おやど缶バッジ」を差し上げようかと思っていたのに、
すっかり忘れて普通に写真を撮ってのお見送りでした。

ホントうっかり宿主ですんませんm(_ _)m
次回お越しの際には必ず差し上げますので、
もしよかったらまた泊まりに来てくださいね!
お待ちしてます!

ちなみに、もし「おやど缶バッジ」が欲しい!
という方がいらっしゃいましたら、メールしてくださいね~