2012年10月11日木曜日

旅立て!

風が強くなってきてますねー
また台風が近づいているせいでしょうか。
もう直撃は勘弁してほしいですな。

ようすけくん、たかしくん。
好青年な学生さん。

沖縄旅行、ゲストハウスでの滞在、いかがでしたか?
驚きや刺激の連続だったかな。

学生時代に、いや、学生に限らず若いうちには、
いろんなことを経験するのは大事なことです。

もし僕が若い頃に沖縄に何度も来ていたり、
海外旅行をたくさん経験していたら、
今とは違う自分になっていたかもしれません。
年取ってから旅するのも素晴らしいことですけどね。

ぜひ色んな土地に行って、いろんな人と知り合ってください。
そしてまた機会があれば、おやどへどうぞ!