2012年10月19日金曜日

再開再会

いやー、やっぱり結婚式ってのはホントにいいもんですねぇ。
幸せに満ちた雰囲気ってのが、人の心を和ませますねぇ・・・

はい、お久しぶりです。
1週間ぶりにブログ再開です。

おっと、前回の更新で紹介しないままになっていたのは・・・
たいがくん!お待たせしちゃってゴメンね~
前回の写真を見てくださいね~

数ヶ月の沖縄滞在の後、地元へと戻っていきましたが、
またすぐにおやどへ戻ってきてくれました。
といっても、今回は数日間の旅行です。

おやどの仲間たちとの1ヶ月ぶりの再会、どうだったかな?
リアクションの薄い宿主のおかげで、テンション下がった?(笑)
来てくれたのはホントに嬉しかったんですよ!

こうへいくんたちもたいがに会えて喜んでたし、
そういうみんなの顔を見られるのは、この仕事のいいところ。

そのうちみんなそれぞれ出発していくけど、
またいつか、揃って再会できるといいですね。
おやどでも、おやどじゃなくてもね。

たいが、またね~