2012年10月9日火曜日

おにぃちゃん

ヤボ用でドロンしたまま、2日間ほどサボっちゃいました。
また更新止めちゃったなぁ。継続って難しいですね。
でも、難しくしてるのは、自分なんだなぁ・・・

ひろゆきさん。

沖縄で新生活をスタートさせるためにご宿泊。
無事に仕事も決まって、これからが本当のスタートですね。

滞在中は他のゲストさんにご飯を作ってあげたり一緒に呑んだり、
ゲストハウス生活を楽しんでるご様子でしたね。

優しい人柄ですから、自然と人が集まりますよね。
みんなの兄貴的な存在って感じかなぁ。

これから新生活ですが、その人柄ならすぐに友達もできて、
仕事もプライベートもきっとうまくいくと思いますよ!

またお休みの時には気軽に遊びに来てくださいね!