2012年10月24日水曜日

うんうん

いいことが続いたので、LOTO6買ってみました。
うんうん。
ひょっとしたら、来週には億万長者になってるかもしれません。
うんうん。

りょうさん、かすみさん。

ステキなお二人ですね~
まるで秋晴れのようなさわやかさ。
あれ?伝わりにくい?
こんなお二人に会えるのも、いいことのひとつです。

短い時間でしたが、おやど滞在を楽しんでいただけましたか?
少しだけお話をさせていただきましたが、もっと話したかったなぁ。

二人には限られた時間の中での滞在ですから、
こんなオッサンとの会話は時間がもったいないと思いますが、
もし、またいつか機会があれば、会話ができればと思います。

その時が来るのをお待ちしております。