2012年10月30日火曜日

今日はゲスト紹介

昨日のブログを見て、なんで安宿ブログで映画の話なの??
そう思った方もいらっしゃると思います。
でも、まぁ、いいじゃないですか。
タイトルのとこにも、「独り言など」って書いてあるでしょ?
大らかな気持ちで読んでやってください。
どっちみちたいしたこと書いてないんだから(笑)

キムさんと、ボーイフレンドの・・・
すんません、お名前が・・・

はい、とってもにこやかで明るい雰囲気のお二人。
ホントにいつもニコニコされてましたね。
笑顔でいるのは素晴らしいことです。

おやどまで来るのにちょっと迷って、たくさん歩いたそうですね。
入り組んだ場所にあるわけではないのですが、
見つけにくいと言えばそうかもしれませんね。
もっと目立つようにしないといけないかな?
(10年やってて今さらかよっ!!)

お二人にとって沖縄はどんな場所でしたか?
たくさん思い出できましたか?
また機会があれば、ぜひ沖縄へお越しくださいね!