2012年11月2日金曜日

充電

ツイッターでも書いたことをコチラにも。

auだったかな?
「カフェとかカラオケ行ったらまず、充電するために電源さがす!」
っていうスマホのCM。

新製品は充電長持ちだから探さなくても大丈夫!
ってのをアピールするためのセリフですね。

でもおぢさんは、これに少々違和感。
カフェやカラオケで充電するのって当たり前?
コーヒー代や室料を払ってるから、充電もOKだと・・・?

一言断ってからかなぁ、個人的には。
コンセント借りていいですか?って。
おぢさんの古い考えかな(笑)

ちなみにウチは、携帯もPCもデジカメも充電OKですよ。
宿泊するってことは、そういうのも含まれるでしょ。
これはネットカフェも同じじゃないかな。

ていうか、沖縄で、おやどで心の充電してください。
満タンにね。