2012年11月10日土曜日

ねこが待ってます

ねこが膝の上に乗ってくる季節になりつつあります。
が、まだやっぱり乗られると暑いです。

りさちゃん。
沖縄滞在、いかがでしたか?
いろんな知り合いが増えて、有意義な時間だったかな。

長めの滞在の間、臨時ヘルパーをやってくれたり、
YOMEのランチ友達になってくれたり、
前職の経験からやどねこの面倒を見てくれたり、
いろいろ助けてくれてありがとうございました。

特にやどねこのことでいつも相談にのってもらったのは、
ホントに心強かったというか、感謝してます。
ネットで調べたらわかることでも、
実際に経験してる人の意見は貴重ですからね。

今頃は久々の地元でゆっくりしてるかな。
次回来てくれた時には、何かお礼を準備しておくね。
ぜひまた来てくださいね!

トミー、タマコ、コロスケ、金太郎がお待ちしてます!