2012年11月14日水曜日

MAXで

録画したテレビ番組がたまってて、ハードディスクがいっぱい。
さっさと見て消去していかないと、新しい録画ができなくなる・・・
と思ってるのに、ついつい映画のDVD借りてきちゃうのよねぇ。
はぁ、寝不足(笑)

こうへいくん。
金太郎と一緒に記念撮影。

金太郎、こうへいくんになついてたねぇ。
やっぱよく面倒見てくれてたもんね。
大変お世話になりました。

沖縄で過ごした時間はいかがでしたか?
長い人生の中で、沖縄で、おやどで過ごした時間は少しです。
でもその時間は、きっと印象深いというか、糧になるものだったと思います。
職場やおやどで素晴らしい人たちにめぐり合えたことも財産ですね。

こうへいくん、次はどこへ行くのかな?
どこへ行っても沖縄には応援してる人がいます。
沖縄だけでなく、関東や関西にも。

また機会があれば、沖縄でみんなと再会してください。
もしそんな日が来たら、リアクションが薄いと言われてるワタクシが、
テンションMAXでお出迎えいたします!

またねー