2012年11月15日木曜日

ハムうまし

今年もあと1ヶ月半で終わりですね~
時間ってやつはあっという間に過ぎちゃいますねぇ。
時間を巻き戻せるボタン、どっかに売ってないですかねぇ?

たくやさん。
地元がけっこうご近所さんでしたね。
明宝ハム、ありがとうございました。超ウマです。

お友達の結婚式にご出席されたそうですね。
沖縄西海岸でのリゾートウェディング。
チャペルから海が見えたりして、雰囲気いいですよねー。
若干天気が微妙でしたが、お友達の未来は快晴ですね!

天候のせいで少々予定が変わってしまったようですが、
その分おやどリビングでのまったり時間を満喫できたのでは?

外出するもよし、リビングでまったりするもよし。
ウチのリビングで呑む酒も、なかなかウマイもんです。

今度は天候に恵まれるといいですね!
また次回、お待ちしています!