2012年11月29日木曜日

台湾から

昨日のロケの話の補足を。
実は何の前触れもなく、いきなりの訪問だったんですよ。
つまり、台本とか打ち合わせも何にもナシのぶっつけです。
だから普通にりんけんさんとかーつーさんと会話しただけ(笑)
編集で面白くしてくれるか、全カットか、楽しみです。

ふーちゃん。
台湾からのゲストさんです。

日本語勉強中ということで、頑張って会話してましたね。
語学は実践が一番効果ありますからね。

結構長く沖縄に滞在するとお話してましたが、
まだ県内のどこかにいるのかな?
滞在中に日本語も上達したんじゃないかなー

沖縄で印象に残ったのはどんなことですか?
海の色、街並み、人柄などなど。
ゲストハウスの雰囲気も思い出に残るかな。
いろんなことを吸収してもらえるといいですね。

また機会があれば沖縄へ、北谷へお越しくださいね!