2012年11月7日水曜日

オトナ

昨日はすっかり更新を忘れてました。
ホントにすっかり。脳がおかしくなってきてるのかな?

たけしさん。
焼けた肌がカッチョイイっす。

長期滞在のゲストさん主催の飲み会にご参加。
気さくなお人柄ですぐに打ち解けてましたね。
話題も豊富で楽しいお話ばかりでした。

その日のゲストさんの中では少し先輩でしたが、
とても謙虚というか、みんなに丁寧な接し方をされていて、
オトナの器の大きさのようなものを感じました。
うーん、素晴らしい。

年齢が上がってくると若い子に対して、
エラそうな態度や言葉遣いになることがあります。
そうならないように自分もできるだけ気をつけていますが、
たけしさんを見習ってもっと気をつけようと思います。

沖縄の魅力、ハマリましたか?
ぜひまたお越しくださいね!