2012年11月19日月曜日

Gentleman

最近、やたらとチョコ系のお菓子を食ってます。
なぜでしょう?疲れてるのでしょうか。
人生に。

ニック。
フロリダからやってきた、武道を愛するジェントルマン。

おやどの近くに聖武館という空手道場があります。
聖武館は世界各地に支部を持っていて、
ウチの近所の道場が総本部なんですよ。

ニックはその聖武館の門下生なんですが、
道場の50周年記念式典に参加するためにご宿泊されました。

1ヶ月ちょっとの滞在の間、式典での演舞に向けて稽古に励みつつ、
おやどリビングでは他のゲストさんとビール片手に会話を楽しみ、
沖縄での生活を楽しんでいる様子でしたね。

物干しにはニックの道着。
リビングに座ってパソコンを開き、コーヒーを飲む姿。
そんな風景が懐かしいです。

ニック、また沖縄に来る時には、ぜひおやどへお越しくださいね。
ビールをたくさん冷やして待ってますよ!