2012年12月16日日曜日

一票

選挙、行きましたか?
選挙権は使うべきですよ。
投票しなきゃ、何も変わりません。

りさちゃん。

つい先日出発していったような・・・(笑)
でも、あっという間におやど復帰して、
さやかちゃんのBDBBQPに参加。
そしてまたご出発。

沖縄ってのはクセになる土地ですから、
時間とお金があれば、またすぐ来たくなるんですよね。

おまけにコッチに友達がたくさんできたとなると、
知ってる顔がいる内にもう一度って気持ちにもなります。

みんなと再会して、しゃべって飲んで、遊びに行って、
いっぱい楽しめたんじゃないかな。

次回来る時には知ってる顔はグッと減ると思うけど、
それはそれで新たな友達ができるチャンスかもね。

3匹のやどねこプラス金太郎がいつでも待ってますよ!
またねー