2013年1月22日火曜日

女子ドミ住民募集

あと10日ほどで、プロ野球の春季キャンプが始まります。
毎年この時期は楽しみですね~
目の前でプロの選手たちを見られるのと、
キャンプ見学でゲストさんが増えるのと、両方楽しみです。
まだまだ空きがありますので、ぜひキャンプ見学にお越しください!

ゆかりちゃん、さゆかちゃん。
二人とも長く滞在してくれてありがとね!

滞在中はたくさんのゲストさんたちと一緒に、
ご飯を作ったり、お酒を楽しんだり、恋愛、旅、仕事などなど、
いろんなことを話したりしてましたね。

二人が出発して、一気に女子ドミが寂しくなったなぁ。
ようこちゃんもまりちゃんも話し相手が減って、
きっと寂しさを感じてるんじゃないかな。
新しい女子ドミ住民が来てくれることを期待しましょう。

ゆかりちゃん、この先はどこへ行くのかな?
海外へ行くことがあれば、写真とかメールしてください。
あやめちゃんに会ったらよろしくお伝えください。

さゆかちゃん、成人式はどうだった?ヤバかった?(笑)
春から沖縄生活、楽しみだね。
それまで地元で家族や友達との時間を大切にしてください。

では、二人とも内地の寒さに気をつけて!
またねー