2013年1月24日木曜日

キャンプ巡回バス復活?

もうすぐプロ野球のキャンプが始まります。

一昨年、各キャンプ地を巡回する無料シャトルバスがありました。
便利で太っ腹なサービスで、「やるな、沖縄県」と感心したのですが、
昨年はあっさりとヤメちゃって、「どうした、沖縄県」と嘆いたものです。

そういうサービスは継続していくからこそ認知度があがるんです。
そりゃぁ、問題点はいくつかあったと思うし、それは当たり前。

改善を重ねて続けていくこと。

その結果として沖縄旅行に対する満足度が上がり、
キャンプシーズンやそれ以外の時期も観光客数アップにつながるはず。

で、今年はどうかなーって思ってたら、
巡回バスが有料で復活するという話を小耳にはさみました。
しかし!いろいろ検索したり調べても、詳細がわからない・・・

キャンプインまであと一週間だよ、沖縄県。
もっと早く行動しようよ、沖縄県。

詳細がわかったらまた報告しますね~