2013年1月4日金曜日

Nice Guy

正月休み、堪能してますかー?
それとも、もう仕事してますかー?
休みの方も仕事の方も、体に気をつけて過ごしてくださいね。

マシュー。
内地で英語の先生をしているそうで、
冬休み期間中にダイビングをするためにご宿泊。

滞在中にはみんなに料理を振舞ってくれて、
一緒に楽しいクリスマスを過ごしましたね。

昔、マシューのお父さんが沖縄に住んでいたっていう話は驚きましたね~
今度お父さんに会う時には沖縄の話をしたり、写真を見せたりするのかな?
それがお父さんにとっては一番のお土産かもしれませんね。

マシュー、そっちは寒いですか?
またぜひ沖縄へ遊びに来てくださいね!
その時はGFも一緒にね!よろしく~