2013年1月8日火曜日

北谷の正月

なんだか天気の悪い日が続いております。
冬の沖縄って曇りや雨の日が多いんですよね。
日光が恋しくなります。

さゆりさん。

昨日写真をアップしたみやちゃん同様、北谷で年越し。
BNPにも参加していただいてありがとね!

みんなで囲む鍋は身も心も温まります。
カッコイイ餅、沖縄そばでの年越しそば、美味しかったね~

アメリカンビレッジでの年越しの瞬間はいかがでしたか?
意外とたくさん花火が上がったり、意外とたくさん人が集まってたり、
年末年始のにぎやかな雰囲気を楽しめたのではないでしょうか。

また沖縄にお越しの際には、ぜひ北谷へお立ち寄りくださいね~