2013年1月7日月曜日

北谷で年越し

つい先日正月を迎えたと思ったら、今日はもう7日。
早いね~。この調子だと、あっという間に1年が終わりそうです。
日々やるべきことをしっかりやっていこーっと。

みやちゃん。
北谷で新年を迎えましたね。

大晦日の忘年鍋パーティー、参加してくれてありがとう!
略してBNP、楽しんでいただけましたか?

みんなで鍋を囲んで大晦日を過ごすのって、
ゲストハウスな感じで僕自身も楽しいです。

年末年始の沖縄の雰囲気はどうだったかな?
意外と寒い日あり、沖縄らしい暖かい日もあり、
新鮮な驚きや感動があったのではと思います。

まだまだ面白いところはたくさんありますので、
ぜひまたお越しくださいね!
その時には「カッコイイ餅」を用意しときます(笑)