2013年2月1日金曜日

キャンプ・イン!!!

今年もやってきましたこの季節!
そうです、プロ野球春季キャンプです!!!
さっそく初日からドラゴンズのキャンプを見に行ってきました。
え?遊びじゃないかって?ち、違いますよっ!
情報収集と発信のため、つまり仕事ですよ!!
宿からまっすぐ坂道を下って、58号線も超えると、室内練習場があります。
信号に引っ掛からなければ、チャリで5分です。近いっ!徒歩で10分チョイ。
室内練習場入口付近から宜野湾方面を眺めてみました。んー、いい天気。
北谷球場、レフトポール側から見学。
素晴らしい青空の下、選手がウォーミングアップしております。
ドアラも来てました。サイン攻め、写真攻めにあってますが、
終始無言で穏やかに対応してました。当たり前か(笑)
普通にサインしてるだけなのに、なぜか背中に哀愁を感じます。