2013年2月12日火曜日

自主トレ期間に

最近更新が滞りがちでスミマセン。
しっかりやろーっと。

てつやくん。
いつもプロ野球キャンプの時期に来てくれてありがとね!

今回は自主トレ期間の滞在でしたね。
キャンプよりも近い距離で選手を見られたり、
サインをもらえるチャンスが多かったり、
自主トレの時期だからこその楽しみを発見できたね。

沖縄で自主トレをする野球選手って、けっこう多いんですよね。
お正月明けくらいから県内各地でやってるようです。
うまく情報を入手して、自主トレ見学もいいかもしれませんね。

てつやくん、期待以上の成果を手にしたね~
来年からは自主トレ期間の常連さんになるかな?
またのお越しをお待ちしてます!