2013年2月24日日曜日

飲んだり登ったり

ななさん、あすかさん。

初おやどなのに常連さんのような馴染み方で、
「りんりん」にも2日連続で出席。
ステージでの記念撮影もバッチリです。

コザにたくさん飲み友達ができましたね~
お二人にとっては強烈な印象が残ったかも!?
でも、お店にいたヨッパライたちは、覚えてるかなぁ?
酒で記憶をなくす人たちばかりだから・・・(笑)
なるべく早くこっちに帰ってきて、思い出させないとね。
そうそう、クライミングの話、聞かせてくれてありがとう!
面白かったなぁ。ますます興味がわいてきました。
近いうちに体験しにいこうかな。

では、また次回も「りんりん」行きましょう!
お待ちしてます。