2013年3月11日月曜日

継続

あの日から2年ですね。
「忘れずに、自分のできる支援をしていこう」
改めてそう感じた一日でした。
僕自身の力なんてホントにちっぽけなものですが、
少しずつでも続けていきたいと思います。

よしひとさん、さおりさん。

お二人は寒い地域からのお客様。
お越しになった時期は、一応一番寒い時期でしたが、
それでもやっぱりかなり暖かいと感じましたよね?
それとも、意外と寒いと感じたりして?

沖縄って常夏のイメージがあるかもしれませんが、
みなさんが思っている以上に寒くなるんですよ。
なので、1月とか2月にお越しの場合は、
調節しやすい服装がいいですね。

そんな気候の違いも含めて、内地と沖縄の雰囲気の違い、
味わっていただけましたか?

しばらくすると、また味わいたくなるのが沖縄。
ぜひまたお越しくださいね。