2013年3月21日木曜日

今でしょ

沖縄、徐々に夏に近づいているような気がします。
ゴールデンウィークあたりにはほとんど夏ですよ。
沖縄旅行、計画してみませんか?

コウさん。

調子はどうですか?
急な出来事で大変だったね。

まだしばらく滞在の予定だし、そのうち一緒に一杯やれたら・・・
と思ってたけど、予定が変わっちゃって結局一緒に呑めなかったね。
時間を作れなかったことが残念です。

「そのうち」ってのはダメだなぁ。
「今でしょ」だね、やっぱり。

それにしても、僕のイトコとつながりがあるってのはビックリだったね。
世間は狭いねぇ、ホントに。
アイツはちょっとバカなんだけど、いいヤツなんで仲良くしてやってください。

また元気に沖縄に帰ってくるのを待ってます。
その時は、さんぴん茶で乾杯しよう。
楽しみにしてます!