2013年4月12日金曜日

特別

4月に入ってからお天気イマイチな北谷町。
けっこう気温が低い日も多くて、4月なのに意外な寒さです。
もうすぐ海開きなのに、まさかこのまま梅雨入りとかしないよね??

えなさん、なつきさん。
春休みの沖縄旅行、満喫しましたかー?

一番印象に残ったのはどんなことでしょうか。
場所だったり出来事だったり出会った人だったり。
2度とない時間ですから、すべてが印象深かったかも。

旅行って特別なイベントです。
計画から実行、そして帰ってからの思い出まで。
その特別なイベントの一部にウチがあるわけですから、
気を引き締めて仕事しないといけません。
うん、もっと頑張ろう。

お二人さん、また気が向いたら北谷に遊びに来てくださいね!