2013年4月26日金曜日

部活!

法事のために数日帰省しておりまして、
写真を載せたまま更新が止まっておりました。
すみません。

しょうやくん、ゆうたくん、ゆうやくん、ゆうきくん、ゆかりさん、
ひろあきくん、ゆうじんくん、たいせいくん、かずまさくん。
日本経済大学ソフトボール部の皆さんです。
春の団体様、非常に嬉しいです(笑)

読谷村で行われた大会に出場するためにご宿泊。
2年前にも同じ大会の時に来てくれましたね。

その時に来てくれた方も、今回初めての方も、
沖縄での大会とおやどでの滞在、いかがでしたか?

天候に恵まれて真っ赤に日焼けしてましたね~
観光も楽しめたのかな。

そういえば、部員数がギリギリと聞きましたが、
新入生は入部しましたか?
僕も学生の頃、新入生の勧誘には苦労したなぁ。

また来年、大会参加の時にはぜひお越しくださいね!
夏休みに遊びに来るのも大歓迎ですよ!
夏の団体様、非常に嬉しいです(笑)