2013年4月27日土曜日

GW

ゴールデンウィーーーーーーク!!!
みなさーん、遊んでますかー?
「連休中に沖縄に行くけど、宿は未定・・・」
なーんて方はいないと思いますが、もしいたら、
おやど、まだ空いてますよ。

こうこさん。
宿泊からずいぶん経ってからのアップですみません。
ゲストさんが多すぎて、掲載が追いつかなくて・・・(ウソ)

外国人がいっぱいのスタバをバックに記念撮影。
店内を見たらまるでアメリカ??
そんな雰囲気も北谷の見所のひとつかも。

ココで豆知識。
北谷町にはスタバが4店舗あります。
なんと、その内の3店舗はアメリカンビレッジ周辺。
入口と真ん中と、イオンの中。
「沖縄行きたいけど、宿の近くにスタバあるかな?」
そんなスタバ好きの方、北谷のおやどに泊まればいつでも行けますよ!

おっと、話がズレました。
こうこさんは地元から離れた場所で頑張っているそうですね。
知らない土地での生活は苦労も多そうですが、
その分新たな発見もたくさんあって楽しい面もありますね。

沖縄にもまだまだ面白い発見があると思いますので、
またぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!