2013年4月3日水曜日

また来年!

どーも、40寸前です。
このまま寸止めしといてほしいです(笑)

みきさん、ひろきくん。
熱烈ドラファンな二人。

いやー、キャンプの頃のご宿泊なのに、遅くなってすみません。
すでに1ヶ月ちょっと経ってしまって・・・申し訳ないっす。

お二人は別々に来られたゲストさん。
この頃は野球好きが集まる時期でしたので、
みんなで一緒に食事をしたり野球トークを楽しんでましたね。
まさにキャンプ時期だからこその楽しさです。

みきさんの優しさ、ひろきくんの元気さ、ミヤケさんの大らかさ。
そんな嬉しい要素がいっぱい集まったリビングは、
にぎやかでとっても明るい雰囲気でしたね。

来年のキャンプの時期には、野球好きやドラファンがもっと集まって、
もっともっとにぎやかに楽しく過ごせるといいですね!

そのためには、お二人にドラファン仲間を連れてきてもらおうかな?
また来年、お待ちしてます!