2013年5月2日木曜日

GWだけど

たかひろさん、あそぶさん、たくやさん、
ひろきさん、あつこさん、まさひとさん。

世の中はすでにゴールデンウィークですが、
おやどブログは春休みの写真です(笑)

どんだけ更新が遅いんじゃ!!!
っていう苦情は、右から左へ受け流します。

みなさんは確かサークル旅行でお越しでしたね。
サークル旅行というか、部活動って言ったほうがいいかな?

部活というのはいろいろなことを学べる場です。
活動自体はもちろんのこと、部内での人間関係、
他校との交流、理事会とか委員会とかの事務作業、
場合によっては寄付金集めのための営業もあったりしたなー

そういうのも含めてぜーんぶ、学生時代の貴重な経験です。
そして素晴らしい思い出になりますね。

思い出の1ページに沖縄での出来事が残るのかなー
もしその片隅の端っこの裏側にでも、ほんのちょびっと、
おやどのことが残ってくれたら嬉しいですね。

また機会があればお越しくださいね!