2013年5月27日月曜日

仕事と・・・

写真をアップしたままほったらかしでスミマセンでした。
更新しまーす。

ひであきくん、ひでかずくん。
そして二人を迎えに来た同僚さんも一緒に撮影。

お二人は仕事で沖縄へ。
毎日一緒に朝から仕事、お昼はオブリガードで食事。
夜はそれぞれ別々で行動?

せっかくの沖縄ですから、仕事をしっかりこなした後は、
ちょっとくらい楽しんだっていいですよねー

釣竿なんかも持ち込んでましたが、魚やらなんやら、
いっぱい釣れちゃったりしたのかなー

一緒に呑むこともありましたが、あの時は楽しかったですね~
また機会があればぜひ呑みたいですね。

沖縄での仕事、次はいつ?
お待ちしてます!