2013年9月24日火曜日

再開!

九州男児のけんいちろーくん、そして、
全国7名ほどに減ってしまったと思われるおやどブログファンのみなさん!
8月の記事が1件のみという堕落ぶりをお見せしてすみませんでした!!
おやどブログ、本日より再開です!!!
そして、毎日更新します!!

いつまで続くかわかりませんが(笑)


さて、本日のお写真。
おやど滞在の最長記録保持者である、Y子さんご出発時の写真です。
何と言うか、おやどとしても区切りの日のような気がしました。

「おやど」とは、誰もがいつかは出発していく場所。
あらためてそう感じた瞬間でした。
僕もいつかそういう日が来るのかもなぁ~

新たな世界へ向けて出発していってY子さんの写真を載せて、
おやどブログも再開して出発進行~っと。