2013年9月26日木曜日

存在感

昨日、明るいうちに更新するのが続けるコツと言いました。
現在20時。実は・・・沖縄はまだ明るいんですよ!

というのはウソです(笑)しっかり日が暮れて真っ暗です。
「へー、沖縄って20時でも明るいんだ~」
なんて間違えないでくださいね。
文章はしっかり読みましょう。
さぁ、暗くなっても更新します。

ゆきもとくん。
今年の夏は好青年が多かったのですが、彼もその一人。
なかなかの存在感でしたね。

一緒に出かけたり、ビール片手に話したりしましたが、
しっかりした考え方とその人柄に、40のオッサン宿主は感動しました。
若い方から学ぶことも多いなー。

ちょっと長めの沖縄滞在、いろんな経験ができたかな。
きっとこの先の人生に好影響を与える時間だったと思います。

いつかまた、そのさわやかな笑顔を見せに来てくださいね。
お待ちしてます!