2013年9月28日土曜日

季節は変わり

やっぱり沖縄も秋の気配ですね~
ほんの少し、涼しい風が吹くようになったし、
日が暮れるのも早くなったもんなぁ。

ひさよさん、あやさん。
イギリスからのマックスさんとアメリカからのレベッカさん。
台湾からのチェンさんワンさん。
かおりさん。

梅雨が明けるか明けないかの頃にご宿泊の皆さん。
窓に映る景色が、その季節を感じさせますなー
あれから一体何ヶ月・・・

季節は変わり、滞在してる人たちも変わり、
おやどの雰囲気も少し変わったかもしれません。

でも、基本的な雰囲気は変わりませんね~
いたってのんびりしてますね、ウチは。

またのんびり感を味わいたくなったら、ぜひお越しくださいね!