2013年9月29日日曜日

ぽこ×たて、サイコーでした(笑)

あっという間に9月も終わりですね。
ってことは、今年もあと3ヶ月じゃないですか!!
うわ~、時間は大切にしないといかんね、ホントに。

太陽を浴びる男たちの写真。
主役は、リョウさん。

男なら誰でも一度はあこがれる職業のリョウさん。
その肉体と精神は、一般人をはるかに超越してます。

縁あってウチに泊まっていただいて一緒に飲みましたが、
言葉にチカラがあるし、飲み方遊び方にもチカラがあるし、
さすが裸の自分で勝負してる男はパワフルです。

ずーっと圧倒されっぱなしでスゴイ刺激になったな~
やっぱいろんな面で覚悟が違うよなぁ。
僕も頑張ろーっと。

また機会があったらぜひ一緒に飲みに行きましょー!