2013年9月30日月曜日

繁体中文

皆さん、お気づきでしょうか?
おやどホームページ、中国語(台湾語)バージョンが完成してるんです!
トップページ右上の、「繁体中文」というリンクから見られます。

「えぇっ!宿主さんは中国語が出来るの!?」

ふっふっふ、ハッキリ言いましょう。
まったく出来ませんっ!!!
現在ウチでお手伝いをしてくれている、
台湾人ヘルパーさんに作ってもらいましたっ!!
ありがとーっ!!

ウチにお越しになる海外のゲストさんの中で、
一番多いのが台湾からの方々なんですよ。
これからもたくさんの台湾の方に来ていただきたい!
そのためには中国語バージョンがあった方が便利!!
ってことで完成しました。

これで台湾からのゲストさんが増えるといいなー
でも中国語しゃべれないけどなー(笑)